岐阜県で楽しいイベントを開催!わくわくがいっぱい!

<変心>花魁ぶらり♪ダイジェスト1

<変心>花魁ぶらり♪

花魁美香として今までに沢山の場所に行かせて頂きました。

思い出と共に振り返ります。

どんどん変化していく「変心」を、どうぞ写真から覗いてみてください。

 

花魁ぶらり♪ダイジェスト1

 

春・・・

128360

こちらが第一回目の撮影です!

綺麗な桜の下で、熱燗は最高・・・・・

おっと・・・

間違えた(笑)

 

20160406_1074

こちらです!!(笑)

春桜満開☆

スタジオを飛び出し、ロケ撮影に!

この第一歩が、花魁ぶらりのスタートとなりました。

 

20160406_1539

 

プロカメラマン スタジオヒヨリのゆうちゃんと、ほめくん。

困った時のスーパーマン(笑)

花魁美香がこの時どんな風に変化していくのか・・・

想像を超える未来が待っているとは、思ってもいなかった頃です。

(周りの女性はお花見に来ていた大学生の皆さまです☆)

 

このスタートを一緒にしてくれた仲間に感謝。

 

 

 

Top