岐阜県で楽しいイベントを開催!わくわくがいっぱい!

<変心>11月20日ロックンロール花魁美香!!

ルンルンスマイル

花魁美香として、こちらのステージに出演させていただきました★

151924

羽島のなまず祭りのステージで共演させて頂きました、KISSの皆さんのお誘いで、花魁美香もステージに♪

 

151611

ロックンロール花魁美香です(笑)

 

こんなライブハウスなんで高校生の時に行ったくらい💦

久しぶりのこのノリにドキドキしながらも、とっても楽しいステージとなりました☆

151917

何を目指してるの!?

何したいの!?

(笑)

151919

やった事がない事にチャレンジしたいんです。

 

素の自分だっだら恥ずかしかったり、自信がない事も、

なぜだか「花魁美香」になる事で出来る気がする。

151918

「自信」がないからって何も挑戦しないなんて、おかしいよね。

だって「自信」は、経験の後についてくるものだから。

だからまず、チャレンジする、やってみるって大事だと思う。

 

151610

一人でチャレンジが難しい時は助けてもらえばいい。

 

友達の力。

みんなの力。

本の力。

とかとか。

 

私は「変身」の力を借りて、より成長し輝き続けたいと思う。

変身で変心。

 

 

2016.11.23花魁美香

 

Top