岐阜県で楽しいイベントを開催!わくわくがいっぱい!

<変心>COOL花魁体験12月14日INメディアコスモスありがとうございました!!

岐阜・岐阜羽島を中心に全国へと活動中‼

ルンルンスマイル<変心>花魁体験♪

 

12月14日岐阜メディアコスモスにて、ルンルンスマイル<変心>COOL花魁体験が開催されました(^^♪

沢山の方にお越しいただき、みんなでワイワイ楽しい会になりました(#^.^#)

お越しいただきお写真の提供をしてくださった皆様の美しいお写真です★

 

10_large

流し目がお美しい(#^.^#)

扇子がお似合い♡

 

10_detail

新作の重ね襟を付けてくださいました!

このポーズ似合う!!

 

10

笑顔が素敵です(^^♪

大きなお花もインパクトがあっていいですね!!

 

9_large

花魁髷がお似合い!!

お美しい(#^.^#)

 

 

8_large

お城に居るお姫様みたい(#^.^#)

赤い傘が似合います!!

 

7_large

直観で選んだお着物がやっぱり似合う(#^.^#)

笑顔が素敵です!!

7

奈良から来てくださいました★

女優さんです!さすがのポージング!!

 

6

さすが!!花魁ベテラン姫です!

今回はかわいいお姫様をイメージ☆

ラブリー♡

 

5_large

いつもとイメチェン花魁!

初めての前髪!!

ぱっつんウィッグお似合いです(#^.^#)

 

5

イメージは花魁×ゴシック!!

素敵♡

新作髪飾りを付けてくださいました(^^♪

 

3_large2

デコルテがお美しい!

綺麗なポージング☆

 

3_large

新作の重ね襟を付けてくださいました☆

表情が色っぽい!

 

 

 

3

黒の打掛がめっちゃお似合い!

花魁のイメージにぴったりです!

 

2_large

全身の立ちポーズが素敵です!

前回のかわいらしさとまた違って日本髪も素敵です(#^.^#)

 

1_large

いっぱい悩んで決めた髪形やネイル!

イメージにぴったりです!

次も楽しみにお待ちしております☆

 

1

色っぽい1枚!

普段とガラッと変わって素敵でした!!

 

 

6_large

そして今回は新年に向けて文字入れサービスを!!

年賀状にしてもよし!!

メールにも使えてお得です(#^.^#)

 

2スタジオ、2人のプロのカメラマンによる撮影!!

打掛も2着お着替えができるというお得な素敵なプランでした(^^♪

次回も同じスタジオで撮影ができますよ☆

 

 

体験にお越し頂きました皆様ありがとうございました(^^♪

『これは私へのご褒美なの!』

『新しい自分を見つけたくて』

『自分を好きになってみたいから!』

『やってみたかったの!』

今回も色んな思いで体験くださいました。

そんな皆様の思いに寄り添い、ヘアメイクや撮影を行っております(#^.^#)

皆様の笑顔を近くで見ることができて、私たちも幸せです!!

また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 

 

 

COOL花魁体験IN羽島市民会館1/14

詳しい内容&ご予約はこちら↓

https://lunlunsmile.com/2016/12/16/hashima/

 

 

ルンスマ代表&シンママの本音、仕事の裏側、面白日記♪

https://lunlunsmile.com/transform/

 

 

ルンルンスマイルLINE@で新情報&お得なクーポンをGET!!

https://line.me/R/ti/p/%40iqu4932j

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top