岐阜県で楽しいイベントを開催!わくわくがいっぱい!

<美しく>大学リクルートメイク講座

岐阜・岐阜羽島を中心に全国へ活動中‼

ルンルンスマイル

<美しく>大学リクルートメイク講座

DSC09898

3年生の皆様の就活授業の一つ「メイク」について講座をさせて頂きました☆

就活にメイク!?と思われるかもしれませんが、「第一印象をよくするためのメイク」です。

大学メイク_170206_0014_0

大学生の皆さんにとって、このようなプロのメイクを見ることも、話を聞く事も初めての方が多いです。

皆さん真剣な眼差しで、自分のお顔を見つめていらっしゃいました(^^♪

 

 

外見で50パーセント以上の第一印象が3秒で決まってしまうと言われています。

が、心もしっかり磨いて素敵な女性になってほしいなと思います。

 

就活頑張ってくださいね!!

またお店にも遊びにいらしてください♪

 

 

Top