岐阜県で楽しいイベントを開催!わくわくがいっぱい!

<変心>花魁美香の想い

岐阜・岐阜羽島を中心に全国へ活動中!!

ルンルンスマイル♪

<変心>花魁美香

花魁ロックバージョン☆

2017.2.5 KISS_170206_0033

ルンルンスマイルの代表として活動をしているわたくしですが、

まずは私が自分を変心させていこう!!

まずは私がチャレンジしよう!!

変化しよう!!

チャレンジ精神を忘れないようにしています。

 

 

もちろん誰かに言われた訳でもないし。

いやいやしているのでもない。

私がそうしたいから。

新しい自分を見てみたい。

変わっていく自分を楽しみたい。

やってくるチャンスを心のまま受け止めていこう。

そう思ったからです。

 

 

2017.2.5 KISS_170206_0097

花魁美香を始めてまだ一年たっていない。

でも花魁美香になって信頼しているカメラマンさんに写真を撮ってもらうのは慣れてきた。

でも、動く花魁、歌う花魁はチャレンジした事がなかった。

これこそが私の新しいチャレンジです。

 

人前で歌う事も。

人前で踊る事も。

英語のうたの歌詞を覚えることも。

チャレンジ。

練習は大変だし、緊張するし、不安だし・・・。

でも出来た時、とても嬉しそうな、楽しそうな自分を想像することができた。

そんな自分になってみたいと思った。

 

だからチャレンジしてみたい!

そう思ったのです。

 

 

2017.2.5 KISS_170206_0014

 

人から「ありがとう」と言われるとうれしい。

誰かのお役にたちたい。

自分が必要だという存在になりたい。

 

誰でもきっと心のどこかで思っている事ではないだろうか。

 

誰かのお役にたつと言っても色んな方法がある。

ありがとうを言ってもらうにも色んな方法がある。

 

きっと私は「花魁美香」をやる事が自分の成長でもあり、

きっと誰かの心を動かす一歩になると確信している。

2017.2.5 KISS_170206_0092

「すごいね!!」

「頑張ってるね!!」

よく言って頂けるお言葉だ。

 

でもたまにこんな続きがあるように私には聞こえる人がいる。

 

それは・・・

 

「私には無理だ」

「私にはできない」

「あなただからできるよね」

・・・と。

 

これだけではない。

更にこう『本当は』続くのだ。

 

『本当は私もやってみたいけど』

っと。

 

これが本心だと思う。

私にはそう聞こえる時がある。

 

花魁美香をやってみたいのでしょ?という訳ではない。

本当は・・・私も新しい自分にチャレンジしてみたい。

本当は・・・私も変わってみたいんだと。

 

 

でも・・・

だって・・・

無理無理・・・

もう遅い・・・

出来ない・・・

 

こんな言葉を並べて、いつの間にか大人になるうちにチャレンジする事に

臆病になってしまう。

後回しになってしまう。

あきらめてしまう。

そんな気持ちにも気づかないふりをしてしまう。

 

 

なんでわかるのって?

過去の私はそんな考えの代表選手だからです(笑)

 

 

151918

 

「自信がないもん」って、よく言ってたけど。

自信なんてあるから何か始める訳じゃない。

自信なんて後からついて来る物なのに、一生懸命「自信」を探してた過去の自分が居た。

 

「そっか!」ってわかったとしても、

「じゃあ!」って行動にすぐに移すことも簡単ではない。

 

何をどうしたらいいのかもわからないし。

勇気もいる。

失敗もしたくないし、チャレンジするにもこわい。

 

でもそんな時、近くで楽しそうにチャレンジ精神で生きている人を見たらどうだろう。

きっと「面白いことしてるな」って思うだろう。

そのうち「あの人はすごいな」って気付くだろう。

なぜだか「またやってるな」って気になりだすだろう。

そして「なんであんな風にできるんだろう」って話を聞いてみたくなるだろう。

「私も頑張らないとな」って刺激をもらうだろう。

「私は何をしたいかな・・・・?」と自分と向き合うだろう。

 

2017.2.5 KISS_170206_0003

仲間が居ると強くなれる。

仲間がいると安心する。

一人では出来ない事も出来る気がする。

 

勇気がない君へ。

一人じゃないよ!

花魁美香もこうやって頑張っているよ!!

私はまだまだ変化の途中です。

 

心が変われば、行動がかわる。

行動が変われば、未来が変わる。

 

もし、『本当は・・・・』って思った人がいたなら・・・。

 

共に新しい自分に会いに行こう(^^♪

 

自分のために、応援してくれる仲間のために、私は更に変化します。

 

ビフォーアフターだけが美しい訳ではない。

かっこ悪くても、失敗しても、その過程が素晴らしい。

 

花魁美香が君にとって、少しでも心前向きに、勇気が出るきっかけになってくれたら私は幸せです(#^.^#)

 

さあ!!

明日はどんな一日になるかな♪

ワクワク♪ルンルン♪

 

 

2017.2.7花魁美香

 

 

岐阜・岐阜羽島を中心に全国に活動中!!

ルンルンスマイル<変心>花魁体験♪

ご予約はこちらから♪

https://amnk.co.jp/lunlunsmile/

いつもの違う自分に出逢う

新しい自分にチャレンジ!!

なぜだか体験をすると、前向きにハッピーに!!

明日からの自分が大好きに楽しくなっちゃう♪

出来上がりのお写真だけでなく、体験丸ごとお楽しみください!!

ルンルンスマイルのスタッフ一同、心より皆様をお待ちしております(#^.^#)

ルンルンスマイル×スタジオヒヨリ

 

 

ルンスマ代表&シンママの本音、仕事の裏側、面白日記♪

https://lunlunsmile.com/transform/

 

 

ルンルンスマイルLINE@で新情報&お得なクーポンをGET!!

https://line.me/R/ti/p/%40iqu4932j

 

Top