岐阜県で楽しいイベントを開催!わくわくがいっぱい!

<変心>満開の桜と花魁撮影会♪ありがとうございました!

岐阜・岐阜羽島を中心に全国へ活動中!

ルンルンスマイル

<変心>COOL花魁体験IN桜並木体験会が先週開催されました(^^♪

OKを頂いた皆様の綺麗なお写真をご覧ください☆

S__18391093

甘すぎず、、クール過ぎず。

かっこかわいい(〃▽〃)ポッ

桜が良くお似合いです♪

 

S__18391094

テーマは「悪い女」

黒の打掛が迫力を更に出していますね!

表情を作られるのがとてもお上手でした!

 

S__18391095

テーマは「エロく」!!

女性の美しさが出ていて綺麗(〃▽〃)ポッ

キセルが良く似合います!

S__18391096

テーマは「かわいくラブリー」

とにかくかわいくラブリーに(^^♪

お客様の雰囲気にとってもよくお似合いでした!!

 

S__18391097

表情を作るのがとても苦手なの・・・とお話しするC様。

そんな事ない!

今回2回目の体験で前回と全く違う撮影となりました!!

 

S__18391099

後姿もかわいいです!!

 

 

桜は満開!!

雨も降らず、暑すぎず、素敵な撮影会となりました☆

 

スタジオを飛びだしたロケ撮でしたが、心も更に開放的に☆

お越しくださった皆様ありがとうございました!!

 

ルンルンスマイル<変心>花魁体験♪

次回は・・・

COOL花魁体験5月27日(土曜日)羽島市民会館

補正済み_170113_0010

 

CUTE花魁体験5月18日(木曜日)羽島ルンルンスマイルサロン内

dsc07369

 

ご予約はこちらから♪

https://amnk.co.jp/lunlunsmile/

 

 

 

 

いつもの違う自分に出逢う

新しい自分にチャレンジ!!

なぜだか体験をすると、前向きにハッピーに!!

明日からの自分が大好きに楽しくなっちゃう♪

出来上がりのお写真だけでなく、体験丸ごとお楽しみください!!

ルンルンスマイルのスタッフ一同、心より皆様をお待ちしております(#^.^#)

ルンルンスマイル×スタジオヒヨリ

ルンスマ代表&シンママの本音、仕事の裏側、面白日記♪

https://lunlunsmile.com/transform/

 

 

 

 

ルンルンスマイルLINE@で新情報&お得なクーポンをGET!!

https://line.me/R/ti/p/%40iqu4932j

 

Top