岐阜県で楽しいイベントを開催!わくわくがいっぱい!

<美しく>幸せを呼ぶルンルンスマイルウォーキングlesson

岐阜・岐阜羽島を中心に全国へ活動中!!

ルンルンスマイルから新しいイベントのお知らせです☆

ウォーキングlesson

昔に比べて、歩き方や、写真の撮られ方が上手だね!!って、誉めてもらえるようになりました( *´艸`)

それは、ゆみし先生のウォーキングlessonを受けたことがあるからです♪

いやいやー……
私モデルじゃないし💦
ドレス着ることないし💦
写真も撮ることないし💦

今そんな風に思いませんでした!?笑

私もね、そんな風に思ったけど、体験してみてよかったなー!!って思いました(*^^*)

美香ちゃんはどーして綺麗にできるの?って質問されることが多くなりました(^^)
皆さんにも私が経験したこと、体験してみて欲しいなーと思って、大阪から岐阜に来て頂くことにしました☆

是非体験してみてください!!
私が体験してみてよかったなーって思ったこと書いておきますね♪



◾写真撮られる時ピースしかできなかったけど、上手にポーズが決められるようになったよ!

◾子供会の育成会長をやってて、ステージで挨拶したりする機会とかあるんだけど、美香ちゃん歩き方やお辞儀の仕方、姿勢が綺麗!!って誉めてもらえたよ!

◾ポージングや歩き方が変わるだけで、イイ女にみえるみたいだょ!笑
(優雅で余裕があり、品のある女性に見えるみたい!!そーなの。しゃべらなきゃ私イイ女に見えるでしょ!?笑 あ。今度話し方講座でも受けよう!!そしたら完璧だねー!笑)

◾学校の集合写真とか皆で写真撮る時も、細く綺麗に見えるコツを知っておくといいよねー!お隣さんより綺麗に見える( *´艸`)

◾歩くのってこんなに筋肉使うのね!ダイエット効果あり!!!あっちも、こっちも引き締まる(笑)

歩き方って、勉強したことあります!?
私もなかったし、考えた事もなかったー💦
でも、lesson受けてよかったなーって思ってます(*^^*)

私なんてー💦って思わずに、チャレンジしてみませんか!?(*^^*)
当日私もいますから、安心して来てください♪

歩き方が変わると、いつも歩くスーパーの景色が変わるよ!!(^ー^)笑

気分が変わるよ!

ダイエットになるよ!

新しい一歩。
是非体験してみてください(*^^*)

 

ご予約はメッセージをお願いいたします☆

 

 

 

ルンスマ代表&シンママの本音、仕事の裏側、面白日記♪

https://lunlunsmile.com/transform/

ルンルンスマイルLINE@で新情報&お得なクーポンをGET!!

https://line.me/R/ti/p/%40iqu4932j

 

Top