岐阜県で楽しいイベントを開催!わくわくがいっぱい!

<変心>花魁美香♪ライブ出演★

岐阜・岐阜羽島を中心に全国へ活動中!!

 

ルンルンスマイル<変心>花魁美香ライブin 北方アピタ様♪

58アピタコンサート_170508_0004

GOT OF THUNDERの皆さんのライブに一緒に出演させて頂きました☆

 

多くの皆様に見に来て頂けてとても楽しいステージとなりました!!

58アピタコンサート_170508_0003

 

2公演目は衣装替え☆

58アピタコンサート_170508_0006

58アピタコンサート_170508_0014

新しい衣装です♪

 

今度はこちらでKISSと花魁美香に会えますよ!!

172004

他にも素敵なアーティスト「ゆーすけ」「キャリーマロ」がお待ちしております♪

 

 

 

またこちらのイベントでは、皆さんも花魁に変身ができます!!

175814

ご予約はこちらから♪

https://amnk.co.jp/lunlunsmile/

 

 

いつもの違う自分に出逢う

新しい自分にチャレンジ!!

なぜだか体験をすると、前向きにハッピーに!!

明日からの自分が大好きに楽しくなっちゃう♪

出来上がりのお写真だけでなく、体験丸ごとお楽しみください!!

ルンルンスマイルのスタッフ一同、心より皆様をお待ちしております(#^.^#)

ルンルンスマイル×スタジオヒヨリ

 

 

 

ルンスマ代表&シンママの本音、仕事の裏側、面白日記♪

https://lunlunsmile.com/transform/

 

 

ルンルンスマイルLINE@で新情報&お得なクーポンをGET!!

https://line.me/R/ti/p/%40iqu4932j

 

 

Top