岐阜県で楽しいイベントを開催!わくわくがいっぱい!

変身&花魁美香 ファーストアニバーサリーパティ♪

岐阜・岐阜羽島を中心に全国へ活動中!

 

ルンルンスマイル

変身&花魁美香 ファーストアニバーサリーパティ♪が先日開催されました☆

ファーフトアニバーサリー_170615_0002

沢山の方に来て頂けてうれしかったです!

ありがとうございました☆

 

オープニングは・・・

花魁美香&津軽三味線演奏者永田啓介とのコラボ♪

 

ファーフトアニバーサリー_170615_0005

生の津軽三味線の音色はすごい迫力!!!!!

その音色に合わせて舞う花魁美香♪

なかなか見たことがないコラボに感激して頂けたようで私も感激!!

 

他にも出演者の皆様がイベントを盛り上げて下さいました(^^♪

 

そして、花魁美香と一緒にステージに上がってくださったのは花魁ガールズの皆さんです!

 

ファーフトアニバーサリー_170615_0001

 

何度かルンルンスマイル変心花魁体験にお越しくださっている皆さん。

今回は写真撮影+ステージ出演の花魁体験に参加してくださいました。

写真撮影は体験した経験があるものの、ステージに立ってスポットライトを浴びたり、大勢の方に見られたり、踊ったり歌ったりするのは初めて。

皆さんにとってもこのステージは新しい自分へのチャレンジでした。

 

夢や、挑戦してみたいな・・・と思うことがあっても、年齢のせいにしたり、環境のせいにしたり、自分に言い訳をして、なかなか挑戦すらしない事ありませんか!?

私もそんな女性の一人でした。

プライドがあり、負けず嫌いで、人のせいにしてばかりいた私は、言い訳をしてチャレンジする事から逃げていたと思います。

 

でも思い切ってチャレンジする事は、自分の大きな成長・気づきに繋がります。

大きく未来を動かします。

チャレンジしないで後悔していく人生より、チャレンジして失敗した方が断然かっこいい!!!!!

私「花魁美香」は、そんな一歩がなかなか踏み出せない方の背中を押す女性になりたいと思っています。

今回の花魁体験は撮影会+初のステージ出演。

参加してくださった皆様は、「挑戦してよかったー!!!」と、キラキラした笑顔になっていらっしゃいました(^^♪

今後も新しい体験型を取り入れた企画も考えていきたいと思います☆

 

ルンルンスマイル<変心>花魁体験

ご予約はこちらから♪

https://amnk.co.jp/lunlunsmile/

いつもの違う自分に出逢う

新しい自分にチャレンジ!!

なぜだか体験をすると、前向きにハッピーに!!

明日からの自分が大好きに楽しくなっちゃう♪

出来上がりのお写真だけでなく、体験丸ごとお楽しみください!!

ルンルンスマイルのスタッフ一同、心より皆様をお待ちしております(#^.^#)

ルンルンスマイル×スタジオヒヨリ

 

 

 

ルンスマ代表&シンママの本音、仕事の裏側、面白日記♪

https://lunlunsmile.com/transform/

 

 

 

 

 

 

 

 

Top