岐阜県で楽しいイベントを開催!わくわくがいっぱい!

<繋がる>体感型トークライブポジティブる。ありがとうございました!!

岐阜・岐阜羽島を中心に全国へ活動中!!

ルンルンスマイル<繋がる>体感型トークライブ「ポジティブる」

 

先日お越しくださいました皆様ありがとうございました!!

180666

みやゆう×可児美香

 

 

183031

二人の違った視点からお話をさせて頂き、お越しくださった皆様にはポジティブな世界を体感して頂きました。

 

二人に共通して言えることは・・・

やっぱ楽しく生きたいよね♪ってこと(笑)

同じ時間をネガティブに過ごすより、ポジティブに過ごしたい!

ちょっとした考え方のコツをつかめば、誰でもポジティブになれる!!

 

183651

皆でポジティブりまくりました(^^♪

 

次回は8/8 大垣ソフトピアジャパンで可児美香単独トークライブを開催致します(^^♪

詳しくはお問合せ下さい♪

 

 

Top