岐阜県で楽しいイベントを開催!わくわくがいっぱい!

美しくの一覧

メイクの仕事_171003_0010

ブログ

<美しく>インストラクターの皆様のプロフィール撮影会♪

岐阜・岐阜羽島を中心に全国へ活動中!! ルンルンスマイル<美しく>メイクアップアーティストとして、プロフィール撮影会のメイクアップをさせて頂きました☆  バランスボールイ

メイクの仕事_171003_0004

ブログ

<美しく>プロフィール撮影会のメイクアップ♪

岐阜・岐阜羽島を中心に全国へ活動中!! ルンルンスマイル<美しく>メイクアップアーティストとして、先日岐阜のテンダーマムで働く講師の皆様のプロフィール撮影会に行ってきました☆ &n

192006

イベント情報

クリスマスパーティ♪ご予約スタート!!!

岐阜・岐阜羽島を中心に全国へ活動中!!ルンルンスマイル今年最大イベントのお知らせです☆  ■11月26日(日曜日)■岐阜アーフェリーク迎賓館(岐阜県岐阜市香蘭1-10)■18時ドア

192004

ブログ

「リンパ」について講演会をさせて頂きました☆

ルンルンスマイル♪<美しく>「意外と知らないリンパって何!?正しい知識と自分でも出来る簡単ケア♪」 住友生命様主催お客様サンクスデーにお招き頂き講演をさせて頂きました(^^♪沢山の方に集まっ

183528

イベント情報

<美しく>マタニティ撮影ヘアメイクアシスタントで笑顔のお手伝い♪

岐阜・岐阜羽島を中心に全国へ活動中!ルンルンスマイル♪ <美しく>では、エステサロンでお肌や心のメンテナンスを行いながら、日頃の疲れを癒して頂いております。また、岐阜・岐阜羽島を中心に、大学

ウォーキングlesson

イベント情報

<美しく>幸せを呼ぶルンルンスマイルウォーキングlesson

岐阜・岐阜羽島を中心に全国へ活動中!!ルンルンスマイルから新しいイベントのお知らせです☆昔に比べて、歩き方や、写真の撮られ方が上手だね!!って、誉めてもらえるようになりました( *´艸`)それは、ゆみ

DSC09898

ブログ

<美しく>大学リクルートメイク講座

岐阜・岐阜羽島を中心に全国へ活動中‼ルンルンスマイル<美しく>大学リクルートメイク講座3年生の皆様の就活授業の一つ「メイク」について講座をさせて頂きました☆就活にメイク!?と思われるかもしれませんが、

157503

ブログ

<美しく>成人式のメイクお手伝い♪

成人を迎えられた皆さま♪おめでとうございます!素晴らしいこの日を迎えられる皆様のメイクを担当させて頂きました☆  朝は3時スタート!!!!寝てないのです・・・っと言う方も・・・女性

152954

ブログ

<美しく>サロンFlocorir クリスマスに!!

早いもので12月‼もうすぐクリスマスですね♪ <美しく>エステサロンFlocoririクリスマスの飾りつけが出来ました☆玄関を入ると大きなツリー(^^♪   一

Top